同じペット好きの

恋人や結婚相手!

大勢いますよ♪

top-neko.jpg

猫好き婚活

恋人はぜったい猫好きな相手がいい!
ねこんかつしたい人、みんな注目!

top-inu.jpg

犬好き婚活

犬好きで誠実な人の中から探したい!
恋人と会うときは犬も一緒がいいな♪

top-usagi.jpg

うさぎ好き婚活

うさぎ好きでかわいい人を見つけたい!
うさぎ好き同士で、すぐに出会えます♪


top-hamu.jpg

ハムスター好き婚活

ハムスター好きと一緒に和みたい!
ハムちゃん好きの相手見つかります!

top-tori.jpg

鳥好き婚活

鳥好きの人と一緒に羽ばたきたい?
気に入った相手とステキな未来へGO!

top-hacyurui.jpg

爬虫類婚活

爬虫類好きで個性的な人と出会いたい!
趣味の合う人の中から探してみる♪

結婚する相手に

何を求めますか?



結婚してもいい相手はどんな人ですか?

一般的には、年収や職業、性格など、
相手の条件があなたの希望に合ってるか
どうかが挙げられますよね!

それらは、大切には違いありません。

しかし、あなたに大好きな動物やペット
がいたり、今は飼っていないけれども、
結婚したら絶対に飼いたい!

そう思っていたら、恋人や結婚相手が
動物が好きなのかそうじゃないのかは、
とても重要な要素になりますよ。

最初に挙げた3つの条件を満たしている
かどうかを確認するのと同じくらいか、
または、それよりも優先順位を上げて
チェックしておく必要があるのです!

一口にペット好きといってもイロイロ。

動物すべてが好きな人もいれば、特定の
動物だけを可愛がり、苦手な動物がいる
人もいますよね。

「犬好きで、猫は苦手」

「は虫類だけはダメ!」

・・・など、

よく聴いてみると、人によってさまざま
な反応があるんですね!

例えば、あなたは猫好きなのに、実は、
相手は猫が苦手だった!

付き合い始めてからわかったのなら、
まだ救われます。

でも、

結婚してからようやく気が付いた!

そんなことになったら悲劇です。

その後の結婚生活は、ペットと思う存分
暮らすことはできません。暗澹たる思い
で過ごすことになり兼ねませんよ。

そこで、ペット好きは

「ペット婚活」しましょ!

最初から動物好きに絞って、
恋人や結婚相手を探す方法です。

あなたが、手間や時間をかけずに相性の
いい相手を探したいときに、今日から
すぐにできるのが、ネット婚活です!

ネット婚活は、まず気になる人を探す
ことからスタートです!

お気に入りの人が見つかったら、メール
を書いて送ってみましょう。相手から
返信が来たら、メール交換の開始です。

メール交換を繰り返しているうちに、
気が合うことがわかったら、早めに
実際に会ってみましょう!

「ペット婚活」は、相手とメールの
やりとりをする前、最初から対象となる
相手を、あなたと趣味の合う動物好きに
限定してしまう方法なのです。

ペット婚活なら、付き合い出してから、
「ペット好きな人じゃなかった!」と
後悔することも避けられますよ♪